紅天狗

働かずに金を稼ぎ、女をモノにしていくコツ。

自己資金0円から会社を作って一年で500万の売上を出した。

先ずはじめに。

これは事実だ。
自己資金0円から俺は会社を起こし、
一年で500万稼いだ。

まぁ、それまでかなり、無理をしていたとは思う。それは、生活面においても、何もかにも。

だが、大切な物を捨てた。
それは、今になれば、たいした事ではないのだが、青二才の俺には大切な物だった。

それは、夢だ。

この夢とは、お前らが考える夢とは一味違う。

俺の当時の夢は、
テレビ的な成功だった。
そして、それは、
広告代理店に作られた、叶わない夢だった。

それに気づくのには俺は、時間がかかった。

所詮、それは、脚本家が書いた空想なのだ。

そもそも脚本家は会社経験などない。
それに社会の常識もしらん。

そんな奴らの妄想に何十年も振り回されていたのだ俺は。

それに気がついてから、俺は一気に視野が開けた。

其れが、第一有効な技だ。

○テレビを見るな。

これが先ず基本だ。

第二点目のポイントだ。

○一人でやろうとするな。

先ず、その次に仲間を作れ。
これが出来なかったら、先ずはその先に進めない。

自分がこれからやる事、金を稼いで、相手に渡す事を宣言しろ。

そして、本当に、損をしてでも現金で金を渡せ。

これが重要だ。

人間は正当な報酬を貰ったヤツを裏切らない。
仲間を2人儲けさせろ。自分の分前を減らしてでも。

これがかなり重要だ。

1人で事業を起こそうと思っているヤツはけして成功しない。
そして、自分だけ成功しようと思っているヤツもけして成功しない。

これも第二のポイントだ。

○自分の生活は質素にしろ。

利益がでる。
いい所に住みたくなる。
金を持っていると自慢したくなる。

やめろ。

ひたすら我慢しろ。

最低限の生活をしろ。

金が余り、贅沢な遊びがしたくなるだろう。

だが、今はやめとけ。
仲間が離れる。

先ずは、仲間に金を払え。
そこから、本当に余った金で、
欲しい物を買え。

兎に角、先ずは耐えろ。
そうすれば、仲間はもっと信用してくれる。

羽振りが良いと、裏切られる。
ひたすら我慢しろ。

この記事はまた次回続ける。

本当の事を書いていく。

琴線に触れないヤツは、
金を儲ける才能がないんだよ。

そう思っておけ。
じゃまたな。

次回予告

本を読め。ひたすら。

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術

はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術