紅天狗

働かずに金を稼ぎ、女をモノにしていくコツ。

エッチのコツを教えてやる。

なぁ、お前らエッチのコツ知ってるか?
わからない?

そうか。特別に教えてやるよ。

「チンコがついていると思うな。」

コレが相手を喜ばせる秘訣だ。

男はすぐチンコを武器にしたがる。
やめとけ。

そんなの意味ない。

何故、レズカップルが存在しているのかわかるか?

そして、レズカップルが最終的に破綻してしまう理由も。

そこに回答がある。

お前はまず、女になったつもりでSEXした事あるか?

ないだろ?

頭使え。
馬鹿な理系なオタク共。

どうせお前らは、顔と身体ではEXILE系な奴らに勝てないんだから、頭使え。
技もな。

二次元ばかり相手にしているから、性について理解していないんだよ。

だからよ。

何故、レズが成立しているのか本気で考えろ。

レズっ気があるからじゃねぇぞ。
男では感じられないSEXがそこにあるからだ。わかるか?

そんでな。

果てのない性交渉なんだな。レズは。
だから、様々な宗教でも、罪の度合いが高い。
知ってたか?理系の馬鹿ども。
もっと歴史を勉強しとけ。

果てがないが、罪になるんだ。

だからいずれは果てなければならない。

だから男が存在する。

お、やっと気づいたか?

宗教的かつ、哲学的かつ、科学的だろ笑

レズは、ぬるぽ

だからな。最後の最後でサヤから出てくるイチモツに意味がある。

それまでは刀は抜くな。

古事記を読め。そしたらわかる。
国作りを学んどけ。あいつらリア充だ。
天皇家だ。わかるか?
性の歴史が日本の歴史。

お前らもっと日本を支えろw

おそらく、お前ら腐れはてな〜には、高尚な話なのかもしれん。

まぁ、でも、お前らのSEXLIFEを充実させる助けになればいいと思っている。

全、鬱はてな〜よ。幸あれ。

コードばかりよんでないで、これでも読んどけ。

お前らのチンコが腐れ落ちる前に。
使わないと磨かれないからな。

お前らの好きな、Amazonで買っとけ。
合わせて、Tengaでも買っとけ。


実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル