紅天狗

働かずに金を稼ぎ、女をモノにしていくコツ。

男なら旗を立てろ!ワンピースみたいにな。

あのな。
お前らがダメなのは旗をかかげないからだ。
自分の船を作ってな。

船なくてもいいぜ。

取り敢えず旗を掲げてみろ。
そんで、何人集まるか試してみろ。

よう?何人集まるとおもう?
お前の元に。
10人か?
100人か?
300人か?

お前の夢に掛けてくれる仲間が何人集まるんだ?

何日それは続くんだ?
一ヶ月か?
一年か?
十年か?

どうなんだ?

先ずはそいつを真面目に考えろ。

金を持ちたいか?

それならこの事を真剣に考えてみろ。

お前にしか掲げられない旗があるからだ。

海賊も武将も会社も一緒だ!

先ずは旗を掲げろ。
先ずはそこからだ。

取り敢えず、これを全巻読んどけ。

この漫画にはマジで大切な事がたくさん書いてある。世界規模でな。


これを解けないヤツは、一生うだつがあがらない敗北者なんだよ。

残念ながらな。

ワンピースを取り敢えず、読破せよ。
そして回答を出してみろ。

騙されたと思って投資してみろ。

別に高くはないだろ?

やってみな。