紅天狗

働かずに金を稼ぎ、女をモノにしていくコツ。

「農業」と「選挙」は抑えとけ

これからの産業は「農業」と「選挙」

 

農業に関しては、「自分の食うものぐらい、自分で確保しておけ。」って事だ。
TPPによって、お前らが食う物の自由化が始まるからな。
どんな手段でもいい、確保しておけ。戦後の闇市のような状況が来るから。
金持ちしか、食べ物が手にはいらない。

半農半Xという生き方

半農半Xという生き方


で、「選挙」の件だが。アメリカ大統領選挙でどれだけの金が動いたかしっているか?約2兆円だ。な。立派な産業だろ。

ボランティアでもいい、とりあえず選挙に慣れとけ。

あなたも今日から選挙の達人 ネット選挙対応マニュアル

あなたも今日から選挙の達人 ネット選挙対応マニュアル