紅天狗

働かずに金を稼ぎ、女をモノにしていくコツ。

商売の基本は相手を儲けさせる事。

商売の基本は相手を儲けさせる


これをわかっていないヤツが実に多い。
だからお前らは金が溜まらない。

お前自身、良く考えてみろ。

損する人間と付き合いたいか?
付き合いたくないだろ?

当たり前だ。

で、相手が得したって思える事をしてやるんだ。

で、これは絶対やるな。

飲み代、食事代は奢るな


理由か?
別に感謝しないからだよw

人が忘れないのは、
銀行口座に振込まれる金だ。
通帳にも残るし、記憶にも記録にも残る。

後は、高い値段の異業種交流会とか、パーティーな。

これは記憶には残るんだ。

普通の飯を奢るのは思い出に残らない。
お前、先週の夕飯、何食ったか憶えてるか?

憶えてないだろう?

セミナーやパーティーに、舞台観劇に無料で誘え、感謝されるから。

上記は研修費として経費で落とせるからよ。

憶えておけ。

まとめ


  • 金は相手の銀行に振込め
  • 飯は奢らなくていい、セミナーやパーティー、舞台鑑賞に誘え。