紅天狗

働かずに金を稼ぎ、女をモノにしていくコツ。

なぁ、何故パズドラで儲けちゃダメなんだ?

まずはこの記事読め

インターネットやテレビゲームの中毒が問題となっている中国で、6年間もネットカフェに入り浸り、ネットゲーム三昧の生活を続けている男性が存在します。


お前、これ読んでどう思った?

馬鹿だなぁっておもったか?
そうか、やっぱ洗脳されているな。

俺はな?

中国嫌いだけど、
こういうヤツを野放しにできる、中国は先進的だと思ったよ。
ある意味、民主的だ。
かたや日本は規制した。
社会主義、共産主義なのはどっちだよ。

さて、こいつ凄くね。

ネカフェで六年間、ゲームやって稼いでたんだせ。

いいか?
ニートじゃないぜ。

親の扶養につかずに、責任持って、自分で稼いでいるんだ。

何が問題だ?

想像してみろ、お前ら、我慢できるか?

こいつゲームやりながら生計立てているんだぜ。

凄い集中力と、才能じゃねえか?

俺ならこいつを雇いたいね。スカウトしたい。

もっとこいつが興味を持つ、面白いゲームや、環境を揃えてあげてバシバシ稼いでくれると思う。

デイトレーダーと何が違うんだ?

この記事を読んで、馬鹿だなぁ、中国人って思ったお前が馬鹿だ。

いいかお前ら。

才能とは驚異の集中力の事なんだぜ。

憶えておけ。
「集中ゾーン」スイッチの入れ方 潜在能力が120%発揮される「極限の境地」

「集中ゾーン」スイッチの入れ方 潜在能力が120%発揮される「極限の境地」