紅天狗

働かずに金を稼ぎ、女をモノにしていくコツ。

元手がいらない商売を探せ。

元手がいらない商売を探す事。
これが基本だ。

これを見つける事ができれば、
あんたは金持ちになれる¨素質¨がある。

金持ちになれないヤツは、何がいけないのか?

それは…。

元手がかかる事を考えるからだ。

サラリーマンになるのを考えてしまうヤツは、そこまでの素養だ。

正に社畜。

世間では社畜という言葉が嫌われているみたいだが、それは完全な洗脳だ。

社会は、お前らのようなか弱い勤め人によって回っている。それは感謝している。ありがとよ。

だがな、考えてみろ。

お前らは目先の給料が欲しいだけだ。

何故、収入を増やそうと思わない。

いいか?
俺なんか、
収入が一年で2倍になったぞ。

自慢したいんじゃない。

本当の事を話しているんだ。

お前らは覚悟がないんだよ。

収入を増やす覚悟が。

なぁ、サラリーマンになって、収入が二倍になるには何年掛かる?

恐らく7年から8年位じゃないか?

ちなみに、1000万稼げるようになるまで、何年掛かる?

20年か?

若しくは定年まで、ならないかもしれないじゃないか?

じゃぁなんで、働いているんだ?

お前ら騙されすぎだぞ。

働いているんじゃない。
時間を削って、奉仕しているんだ。
安い賃金でこき使われているだけだぞ。

そう思わない?

残念だ。

俺はお前らに目覚めて欲しいと心から願うよ。

ノマドと社畜 ?ポスト3.11の働き方を真剣に考える

ノマドと社畜 ?ポスト3.11の働き方を真剣に考える